<< どうも!*prev
Mすて >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

きゃー

今月2階…あ、違う2回しか更新してない…!!
やばい(汗)やっぱりちょっとパソコン開く時間がだんだん減ってきてるんですよね…
受験が終われば何時間でもやっていれるのに…(おい)
どうも郁です(・∀・)
今とっても大事な時期っぽいので(えっ)
更新遅くなります(汗)前からですけどね(滝汗)
でも、文通やメールしてる方はできるだけ早く返そうと思ってます。
ご理解、よろしくお願いします!

さささ、バトン溜めちゃったのでーッ
未波(@わたるん)、ゆう(@玉森さま)のバトンです☆
【大切な人バトン 】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??

やっぱ黒髪が似合うお二人☆二階堂高嗣くんと亀井拓くんで〜す!(笑)

●送り手の担当ジャニは??
二階堂くんも大好き☆私も大好き☆(え)横尾さんです!

●送り手と出会うきっかけは??
私からのコメントです(笑)
前から見ていたし、キスマイ2のファンの方とお友達になりたかったから!

●送り手の第一印象は??
横尾くん好きだな〜〜ですね!

●今の印象は??
今は大ちゃんだな(爆)

●ずっと身内でいたい??
モチロンです!

●送り手の好きなとこ
全て!(え)
話してて面白いし、話が合う!タメだから話しやすい♪

●送り手の駄目なとこ
ないないっ!

●メッセージ
どうもー(笑)
春休み遊べたら遊ぼうね(*´∀`*)

●次に回すひと
花ちゃん(@玉ちゃん)
まきあ(@宏くん)
ゆう(@玉森さま)
夏輝(@薫太くん)
鈴瑠(@宏くん)


【千賀に千回「ん?」って言わせ隊】バトン
10コのお題に対して、好きな方を選んで下さい。

☆ファミレスで向かい合ってご飯食べるなら??
A:「・・・・」・・頬杖を付きながらつぶらな瞳でジーッとみつめてくる玉森裕太
B:ケチャップ付いてるよ?あなたの指でとってあげてね。横尾渉

BBBB!(笑)
横尾さん素敵すぎー!鼻血出してもいいですかー!!(ヤメロ)
…でもよく考えたらこんなの横尾さんじゃない。A(おい)


☆お家でまったりDVDをみるなら??
A:「ギャー!!」ホラー映画を見てあなたにしがみついてくる二階堂高嗣
B:青春映画をみてボロボロ泣いてあなたの肩に顔を埋める宮田俊哉

みっみっみやたー!(どきどき)
ホラーはほんとに無理なんです。無理っ。
だからみやたさんに溺れます(えっ)


☆怪我をしたとき介抱してくれるのは?
A:「ちょ、バカ!!お前大丈夫か?」バカ!!は愛の裏返し・・・?横尾渉
B:「じっとしてて!」あなたを抱き抱え病院まで運ぶ千賀健永

わわわわ渉ー!(どーん)
Bは私重いんでー千賀さん持ち上がりませんねー
「ちょ、じっとしてて!」
「え?って千賀上がってないから!(汗)」
「…ん?」
あーもうこんなのしか想像できん!


☆あなたが他の男といるとこるを見た彼は?
A:「あいつのほうがいいの?」上目使いにドキ!宮田俊哉
B:その男に直談判「あいつは俺の女だから。おぼえとけよ」北山宏光

みっみっみっみやたー!(ごめんなさい最近宮田ブームきてます)
上目使いにぎゅん!だねーA。


☆公園に散歩にいくなら?
A:近所の子供の標的にされ追いかけ回される千賀健永
B:ベンチでひざ枕をねだる藤ヶ谷太輔

千ちゃんくぁわいい。(え)A。


☆迫られるなら・・・?
A:「ねーねー」上目使いで甘える玉森裕太
B:なにも言わずに見つめてくる北山宏光

たったまもりー!可愛すぎてもうだめ、無理無理無理!A。


☆バースデープレゼントをもらうなら?
A:「プレゼントは俺!」リボンをつけた二階堂高嗣
B:「早く受け取れ!恥ずかしいいだろ!」大きなテディベアをプレゼント横尾渉

二階堂くん下さい!(土下座)


☆初詣の人込みの中。
A:「お前小さいんだからはぐれんなよ」君が言う?北山宏光
B:「・・・・」無言で手を握る藤ヶ谷太輔

太ちゃんのそうゆう優しさがいいんだよね。多分。B!


☆いやなのは?
A:ドMな横尾渉
B:ドSな千賀健永

ドMな横尾渉なんて想像できない
彼はSじゃなきゃだめなんですー!うわーん!(どうした)


☆「〇〇〜!」と呼ばれて
A:「ん?」藤ヶ谷太輔
B:「ん?」千賀健永

せんがー!


☆三人のKisーMyーFt2大好きさんに回してください。
やりたい方ドウゾ!
author:
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんにちは!更新されてる!(笑)自分のペースでゆっくりやってね♪
この間の滝翼コンから亀井クンにめっちゃ反応していますけど☆かなりかっこよかったですよ!今日のMステで見れるかな?楽しみですね♪

私そういえば千ちゃんバトンもらったままだ(汗)
comment by: | 2006/12/22 3:56 PM
久しぶりぃー↑↑
分かったぁ〜バトンまたやらせてもらうね☆
高嗣クンの罠にはまったら抜け出せないでしょうね。。。笑”でも私は最近高嗣熱も熱いけどそれ以上に関ジュ熱が熱い!!笑”{←当たり前
拓の誘惑ねぇ〜。ぇ 拓Sだぁ〜!!高嗣クンもSだぁ〜!!笑”
早く受験終わってほしいね!がんばろ!
comment by: 夏輝 | 2006/12/22 4:56 PM
バトンありがとう★今度やるねww

グループ忘れちゃったか〜(笑
調べてみたら教えてね(・∀・)

そっか更新遅くなるか〜・・・
受験乗り越えられるように頑張って!
comment by: 鈴瑠 | 2006/12/22 9:34 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

キミの笑顔

苦 し い く ら い 好 き な ん だ よ !